忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 刺繍より先にワタクシの趣味は塗り絵でございました(笑)。そんなことを思い出した今日この日。曼荼羅塗り絵なども持ってます。たまに塗ってます。いつぞやの誕生日のおいわい…。ああ、どっちに転んでも塗ってるか縫ってるのか(爆)。そんなわけで空耳姉にはやいとこスキな色を教えてもらいたいよーなー。

 本日オリジナル妄想にて非常にナイスなドSツンデレ美人攻めさんを考え付いてしまった(笑)。え、ちょっと待って、そんなひとに対する受けって何なの…天然なの?余裕なの?鈍感なの?そこはサブキャラで終わるはずなんだが、もしかしなくてもそんな奴らを書いてる方が楽しいのかもしれない。でも肝心のその男前受けの名前が思いつかないんだよ(笑)。略称女の子名でちゃんとした名前がちょっと長めなのがいいんだ。でも略称で女の子だよなーって感じに可愛いのが今ちょっと思いつかない…。

 この考えてるオリジナル、タイトルも決まってなければ主人公ですら名前変更がすさまじいです。でもまあ今日固まった。あと話も漠然と固まった。あとは設定つめるだけー。その一環でのツンデレ攻めと男前受けなわけなんだが。あああああだから名前…!名前決まらないとノらないじゃないか何事も!ちなみに攻めは蜜蜂くんです。名前の意味がね。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR