忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと待て…まだ11日とか、私は一体あと11日をどうやって乗り切るつもりだ…(爆)

 そんなわけでしばらくは常備食を食い尽くすの会になりそうな私の食事情。っていうか真っ先に食費を削るのをやめなさいな、という話か。ぶっちゃけどこにも出かけなければあと11日を2千円で乗り切るのは余裕な気がする。家でとぐろ巻いてればいいんだろ?……とか言って明日もそして来週の日曜も観劇なわけだが。ぎゃーカネのかかるシュミだなー後悔してないけど!

 てなわけで、しばらくヒキコモリ虫になろうと思います。いやそりゃ仕事は行くけどさ。ネタが煮詰まるんじゃないかなーいい感じに。いろんなネタが同時進行してますけど。今日山の下見に行きながらずーっと違うことばっか考えてましたけど。さーまた1週間がんばるぞー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR