忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 秋とか言う間もなく冬に突入しそうな感じですが…。

 星の初日だからパンフ買いに行ったついでにライジングスターガイドも買った。そして何故か私は雪の御曹司のメモアリアルブックもレジに突っ込んでいた…。いや、何も疑問に思うことはない。メモリアルブックは必ず買ってる。ああ、スクラップブックだった頃からな!そうでなくてもその前のサヨナラ写真集というものも実家にはある時期からみっしり揃っていたりする…収集癖のあるタカラヅカファン、じゅうはちねんめ。でも贔屓のブックはこないだが初めてだったんだぜ。初恋ジェンヌは出なかったから。で、中身の構成がいつもと違う…だと…!ってなりました。音月氏のメモリアルブックは分け方が1年毎、かつ本人の「キーワードコメント」つき。へーこれ面白いなー。ちなみに音月氏くらいだと余裕でウチで元記事は全部集まります。だから収集癖の(以下略)。

 明日実家行ったらちらっと前のヒトのチェックしよーっと。大空氏と霧矢氏が何年かずつ刻んでて、一覧表みたいなページがあったのは分かってますけど。あとカバーと中身の写真を変えるか変えないか、別テイクなのかまるっきり違うのか…とかも違うんだよねー個性出るよなー。まあ、初期はそもそもカバーがないんですけど。

 で、これ熟読するとスゴイ時間がかかります。さあ私は今からお風呂に入ってコレを読む!そして寝落ちる!これぞ楽しい金曜の夜のおうちでのすごしかた。ライジングは明日にしよっと。プログラムは見たし。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR