忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2666]  [2665]  [2664]  [2663]  [2662]  [2661]  [2660]  [2659]  [2658]  [2657]  [2656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれやこれやで親戚と会いまくったいちにちでございました。

 メインの法事はなんだかんだ毎年、というかちょくちょく会っているメンバーなのですが、会えてうれしい親戚がいるのって良いことだな~、とほっこり思いました。

 そしてクルマがグレゴリー3世になってから(爆)、私初のそこそこ長距離運転…ていうかそもそもエンジンかけるところから?????の連続で、やばい脳みそイロイロ弱くなってる私…。どうしたらいいのかじーたばた~。まあ無事に運転は出来たし、新機能もいろいろ知れたし…。アナログな人間なので妙に信用しきれないなにかもありますが。

 さ、明日も盛りだくさんだ~。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ぐらぐら HOME 頭痛が痛い <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR