忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ワタクシ一応現代人ですので、馬の鞍ではなく自転車のサドルなわけですが。ああああ、イタイ(笑)。

 ビル・スナイブスンの気持ちがよーくわかる気分になりました本日、一日サイクリングしてました。いいえ、チャリをこぐのが目的ではなかったのです。盤くんの職場と学校の間の車と人通りの少ない道を探すことが目的だったのです。で、家から東小金井とか三鷹とか吉祥寺まできこきこきことチャリこいで行って参りました。さすがに5、6時間チャリこぐと、サドルにすれて脚が痛いよね、っていう。普段乗らないだけに余計に。自重が重いんだよ。ダメだなー。

 そんなわけで疲れ果てて、龍馬伝の最中にすこーんと寝ました。よくストレッチしてから本気で寝るといたしましょう。おやすみなさーい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR