忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [491]  [274]  [253]  [203]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 で、負けた気分。いやもうあのひとに真っ向から立ち向かうにはまだまだ経験不足っちゅーことですか、そうですか(いや1年近く下準備してたろ…?)。幸いにして今はまだ9月。軌道修正するなら今だ!今がチャンス!っていうか他に機会がないっ。

 あ、テキストに紋章学放り込んだんですけど(絶対間違ってる、普通ならギャラリーとかいうページにあるべきものだ、アレ)(しかしろめにはギャラリーはない)(あってたまるか!描けんのに)、エアレンディルのね、あの点対称と見せかけて線対称のね、くっそぅ侮れんわ半エルフ!しかし、ノルド系列では格段に設定がブッ飛んでる方だと思うのに(星になられましたし)………なんでインパクトは弱いんだろうエアレンディル。教授的にも思い入れの強いひとのはずなのに…。あまりに英雄すぎてアレなんだろうか。しかし、「もうこの世に疲れましたから君選んでね」って選択権を妻にほいっと渡しつつ、暗に人間になりたいって言ってるのにも関わらずシルマリル抱えて空を飛ぶ羽目になる、そんな彼はトゥオルの息子。…あれ一体ドコから来たんだその性格(イドリルとトゥオルはかなり性格固まってます、私の中で)。―――。トゥアゴンかっ!!

 ああ、イドリルの中で鳴りを潜めているが確実に受け継がれたトゥアゴンの微妙に苦労性体質か…(ろめのマエズロスがムカつく原因でもあるこれ)。そっか。エアレンディル、君はおじーちゃん似か。そうかそうか(なまぬるい目)。

 また何かと予定がたてこんできてるような、違うような。やれることはしとかなくては。うぐぐぐぐ。手始めにー。アレだ。考え直すことを考えるんだ!(はぁ?)あとアレだ、ひとつき足らずで学校が始まるから、………評価っていうかゼミ誌の感想に耐える胆力を身に付けるんだぁあ!たかが1年前のが恥ずかしくて読めないとか、本当、成長してるんだか退化してるんだか…っ。ぶっちゃけアレをゼミの面子に読ませるのが恥ずかしくて仕方ないが仕方ない、ああいうのしか書けないんだから…。良いんだ良いんだ、好きで書いてるんだもん…。ぐすん。

 あと七不思議、まだ思いつきません。なんか良いのないですかね~。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR