忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 深夜にモノ書くとろくなものにはならないとは言いますが、ろくなものではないですが何か書けたことは確かです。もうそれでいいんじゃないか。

 なんかよくわからないものが書けました。ギャグなのかシリアスなのかすら判別がつかないよ。それっていつもか。

 溺読するべくリベンジ本屋。今日も雨。やーめーてーよー。

 らららーらららららー♪朝、電車で幼なじみに会いました。ひゃっほう。

 明日はおやすみです。おやすみなさいませ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR