忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんとか生きてます仕事してます明日はビタ一文負からんぜ!何せ劇場で(雰囲気)美人で(衣装が)ド派手で(行動が)真面目なくせに(役者が)エロい三成が待ってるからな!……すごい言い種(笑)。

 定時で上がる~の夢みながら9月のこと考えてる~。楽しく飲んで喋ったらやっぱり参加したくなってきた…。あとキレがそれなりに余ってるのでこれを全部巾着にする~(他のもん考えろよ)(だって楽な上に可愛いし(笑))。何個できるかなあ。母上はエコバッグ作れば?って勧めてきたけど…。薄い本が入れられる強度が見込めるなら作らないでもない。いいさ、私には手に職のある姉がいる。

 んでちょこっと計画のためにろめも室町もさらーっと一周してみたんですが、私、あんまりにも放置してるファイルが多すぎる(爆)……編集さえ終わればアップできるのごろごろしてるのになあ。ヒマみつけてとっとと作りましょ。ヒマはつくるものだ!たぶん…。

 つづきで拍手レスれす~。

ざきこ様
 わ~!ようこそお越しくださいましたー!
 こちらこそ、もうめっちゃ語りまくってしまって、申し訳ないほど楽しかったです!酔っ払うと余計にお喋りになるので…普段から日記ぐらい喋りまくってるんですけども更に…。喋るのは楽なんですけどね…それをいかに創作って形で表現するか…が日々課題です。雑食知識をこれでもかと発揮しつつがんばりますね☆
 これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR