忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 りあるに歳の差14のカップルの年下さんに話を聞けたのでみっちりさっくり聞いてみた。私の妄想はさほど間違ってはいないらしいあーよかった…?ていうかちょっと待てその「差」によるものに更にプラスで思春期とせんちめんたるじゃーにー(笑)だろ?もうどうなっちゃうのあの子。

 室町にお題更新してみました。あれ短いけどノると早いけど、引っかかると全く動かないヨー。

 ていうかそういえば昨日は、そもそも私誕生日を祝えるようにはっきり分かってるジャンルに全くハマってねぇなコンチクショウ、ということに気づきました。まあ強いて言うなれば銀英伝は祝えなくもない。あ、星矢は確実に祝える。祝ってないが。祝うかって言われたら…うーん…その昔、旦那(※我が愛しの元タカラジェンヌ)のはちゃんと祝ってたような、ちゃんと祝うって言っても私基本的にヒトの誕生日覚えないから、思い出しただけでなんか祝った気になるっていうか…(笑)。

 1週間が長そうです。妄想よ動け。はばたけ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR