忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[197]  [198]  [199]  [200]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だったらイケることに気がつきました。意味がわからん。

 ええとですね。私どーにもフィンウェさんの女体化というものが想像できなくてですね。いえ別に誰もしろって言ってないんですけど。ちなみに読む方はオールオッケーどんとこいって感じです。まあ、基本が私の場合百合ですし(何言うか)。他の人はたいていどうにでもなるのにもかかわらず、なんで奴だけダメなのかと延々考え続けたら、ふと答えが出ました。ああ、生まれながらにして女性、っていう設定がダメなんだと。だから、途中で性転換だったらまったくアリだな、と(どこに行くんだ)。

 全員逆転でもいいんですけど、ここはひとつ誰か単体にしぼるかもしくは四割ランダム性転換の方が面白いのかなーとか、ちょいと妄想。…たとえば。(※以下、転換のきっかけは何もなく(爆)すべて某月某日突然に、ということを言っておきます。ちなみに時間軸も無視(おい))

 全員逆転した場合のフェアノール、は、絶対拗ねる。なぜならネアダネルに抱きっとしても抱き心地が良くないから(爆)。自分の身体が抱き心地良くなっても何の意味もありませんて。ちなみに父上に抱きついても抱き心地は良いかもしれませんが自分の心持ち的に無駄にどきどきどきどきしてしまって落ち着かないので断腸の思いで却下(おい)。普通に考えたら長男改め長女でも抱っこして落ち着いてればいいと思うんですけども、そこはそれ、いろんなひとに無差別に抱きついた結果、フィンゴルフィンあたりに納まってればいいと思います。フィナルフィンだとうるさいって言われても黙ってなんかくれませんから(多分いやがらせ(爆))。フィンゴルフィンは真面目さんですし無駄に兄上好きですから問題ないかと(……。)。

 全員逆転ともなるとアナイレはフィナルフィンの美少女ぶりとマエズロスの美女ぶりにびっくりするんだと思います。当然エアルウェンとつるんでます。そしてエアルウェンはハッキリ言って変化ないと思います(爆)。イケメンぶりは健在。アナイレは極上の美少年になってるでしょうが(笑)。「まぁフィナルフィン、可愛くなって♪」(かいぐりかいぐり)「……あのねアナイレ、私より先に息子改め娘でも可愛がってきたら…?」うん、アナイレは女の子が増えて喜ぶよ…自分の身体の方はきっとどうでもいいんだよ(爆)。

 一部転換だとフィンウェさんがまったく男前に自分の胸をふにふにしつつ、「今さら乳房が出来てもさぁ、フェアノールもうとっくにお乳要らない年齢だしさぁ~」とか言ってやさぐれそうです(おい)(ていうかあんたにとって乳房の存在意義はそれだけか!)(もっとこうロマンはない…のか。ないよなぁ。奴だもん)。しかしフィンウェさんが女体化したら確実にエルウェが「さて結婚しようか」とか言い出すでしょう。そして「ダメだよ君重婚だろ?」とばっさり切られます(酷い)。「イングウェにだったら嫁いでもいいんだけどなー。独身だし」「は?……いやフィンウェ?貴方が重婚になるのでは」「え、だって女同士じゃ結婚成立しないでしょ?」「それはそうだが…」「でもそうすると私って初婚なのかなぁ。再々婚かな?どっちだと思う?」………救いようがないわぁっ!

 昨日か一昨日、ワタクシ、「男性が女性になる方がなかなか受け入れられない」と書きましたような気がします。そりゃそうですが、クウェンディに限ってはそこらへんで悩まないような気もします。なんせ人生長いから…そのうちなんとかなるさ?(爆)

 明日は…遊んでやるーっ!!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR