忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1704]  [1702]  [1703]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっとこさ天之巻を買えたり友人の新刊買えたり(※武女子・そらあすか殿)まさかの外伝買ったり色々してたわけですけど、やー、天の巻、読み応えと謎がありすぎてのたうちまわってます今そっち考えてる頭のヨユウがないよ!とりあえず、山本氏のところで目から鱗がぼんぼろりんでもあながち間違ってなかった私の妄想(笑)。公式ガイドですから公式なんですが、合わせるかどうかはちょっと考え中。いや別に合わせて何の支障もございませんが。全然書いてないからね。

 しかし気になるのは6年の並び順です…なぜああなった…。そこまでいろは順なのに、なぜああなった!!(笑)

 全体的にすっげー…面白すぎる…。これで初期の巻揃えるひとが増えればいいな。

 さてはて私はバタンキュー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっかり忘れてた
なんたる失態!すっっかり天乃巻の存在忘れてた…あまりに生活どたんばたんしてて本屋に行ってなかった!探そう明日にでも…癒し欲しい!!
seiga 2011/03/23(Wed)23:26:34 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR