忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年のジブリの新作は「借り暮らしのアリエッティ」……ウフフフ。「床下の小人たち」じゃあないですか。うっふふふふ。ああ、愛しい、ひたすら読みふけったあの時代を思い出します。もう少女な年ではないですが相変わらず少女趣味なもので。ふふふ。楽しみです。読み返そうっと。ある意味おそろしい本なのですが。私最後まで読んで「ぎゃふん」て言いましたもんね。うん、ぎゃふん。

 ところでフィンウェさんはジョーカーだなって思いました。いいえあの緑の髪の道化王子の方でなくて。カードの方です。トランプの。カード的な役割がたまりませんわ。最有益カードにして有害。どのカードの代用もできるけど基本的には必要ないカード。転じて切り札。たまりませんわー。

 明日は「カサブランカ」観に行ってきます。楽しみです。あんまりキザでないらしい「君の瞳に乾杯」が。ふふふふー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR