忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハイライトライブ録音盤って…わざわざ台詞消すのか?とちょっと疑問に思ったんだけど、実況じゃあないからそれでいいのか。浦井氏のベンちゃんは今聞いてるとなんか結構「粗忽者」らしさは出てたのかもしれないと思う今日この頃。つか、いい声してるよな。当たり前か。私このミュージカルすっごい好きだなあ…。仏版観にいっちゃおうっかな~~。秋だしなー。ちょうど月の後になるしなー。……仏版の方針的にマーさんはエロいひとがやるのかが知りたい(そこかよ)。

 そして今日ナマのきりまり見おさめに行ってきたわけですが。あのコンビ好きだわ~~~。なんか結構いろんなパターンの見せてくれたので、ある意味満足っちゃ満足なんですよね。きりやん布陣でレイシアンは観てみたかったけど…(まだ言ってる)。あと赤髪バッファローが拝めたのでニヤニヤしました。あのシーン余計に目が足りないぜ!4組欲しいぜ!でも、ま、この調子だと千秋楽も赤髪でしょうからある意味ホッ。映像に残るぜっ。

 それからファイナルカウントダウン聞いてたら原曲聞きたくなったのでようつべさんに聞いてみる。私たまにロック好きだよなあ。たまでもないか。結構ロック好きだよなあ。まあだからナイトフォール全く違和感なく聞いちゃったりしたわけか…。ウチの奴らはもっとこう、なんていうか、ロック的荒ぶりっていうよりかはじめっとした湿度高いがテンションも高い、みたいな暴走ぶりなわけだけど。

 これ芸風だよなー。地味っとじめっと。テンションは高い。どのジャンルだってそうじゃんか。ううむ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ひゃら HOME 返事が遅い <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR