忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ケータイを替えました。今度の子は「ルスコ」と言います。わかるひとだけわかってくれ、って誰もわかんない予感がひしひしとする…(爆)。ええと、由来ヅカ、単語がHoME。とりあえず花でサン=テックスをやるのならば、万が一星の王子さま的シーンがあるならば、愛しの壮氏は99%きつねだろうなと考えていたらまんまときつねだったので「きつね」って…。まんまだわ。茶色ですが、濃すぎて明かりによっては黒にしか見えない罠。そしてはじめてのスマホに悪戦苦闘…使いこなせる気がしないんだぜ…。パソコンと同様がんがんプログラムを捨てたいんだが、うんわかってる、あんまりやりすぎると阿鼻叫喚だって…。すでに打つので阿鼻叫喚ではありますが。もう全てがわからない…わからないよ…。

 そしてやたらと熱を持ちやすい件。少々不安であります。長い付き合いになるんだからがんばってくれ(←基本2年半は使い倒すひと)。

 ああ…暑くて脳がとろけそう…。今からこんな暑いって、8月はどうなるんだ8月は…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR