忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 普通は元旦にあるものですが。そもそも1月に何かを思いつくのが珍しいこと(笑)。

 つーことで今年のテーマは「反抗期」です(爆)。遅!自主自立!人民に独立を!(なんだそれ)孤軍奮闘!(すげー意味違う)

 孤軍奮闘と言えば、ナポレオンとゆートランプゲームがまさかの孤軍奮闘ありゲームと知ってから何だか妙に妄想心を疼かせてたまりません。副官指名したのにいないとか。何その神の采配。うーん。あ、日本の方ですよ。イギリスのナポレオンは何だかよくわかりません。日本のナポレオンもローカルルール多いゲームのようですが。大貧民とかもローカルルール多いよね。うん。

 今日は新年会でした。ペニンシュラでアフタヌーンティー☆たらふく食べてお茶お替わり自由で(足し湯も茶葉変えもできる)大満足です。まあ、ロビーなので、冬場で扉近くだと若干寒いかもしれません。回転ドアだからあんまり冷気入ってこないけどね。

 明日から仕事だなんて信じられない…ていうか明日早出って言うのが一番信じられないことです。ハイ。ちょっと待ってよ連日夜更かし朝寝坊ですっかり会社行く身体になってないですよワタクシ。月曜からフルで仕事だなんて。ふるふる。

 ええと…休み明けにいつも呟く言葉を本年も呟こうと思います。会社って…どう行くんだっけ…(笑)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR