忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、嫌いっていうか、極端にやるぞって日とあ~やりたくね~って日がだね…

 明日が雨だよんという話なので、夜の洗濯はヤメにしました。やっとこさ~の衣替えだったんですが、実際服まで回っていない始末(爆)。クローゼットにオールシーズン入ってるので衣替えっていうか、クリーニングに出すのの決定とかなんですけどね。

 昨日は高校の部活の同期の結婚式(二次会)で…結構な天然ちゃんな印象なので、「しっかりしたひとで」っていう新郎の印象に新婦側友人爆笑、みたいなことにもなりました。いやだって…ねえ?

 今日は髪を切ったりなんだりしに朝っぱらからチャリで爆走していたのですが、頭ン中をぐるぐるある曲が巡ってて、なんかぼーっと考えてたらあーこれフィンウェさんだな、ってまた来やがったかあのノルド!と思いつつアレコレさらに妄想発展。さー明日も仕事がんばんぞ。

 そういえば最近キスとか22とかのキーワードで飛んでくるひと多くて、何かなーと思ったらキスの日とかいうのが過ぎてたんですね。絵描きホントにうらやましいわー。凄えなー…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< くくうぅ HOME っ!? <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR