忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 洗濯物、よーしっ。台所関係、よーしっ。謎の22時前後のタイマーらしき電子音、よくなし!(なんだその日本語)

 なんかどっかからタイマーらしき電子音が鳴ってる、と思うのですが、そもそもどこから鳴ってるのかすら良く分からない始末(爆)。テレビのよーな気もするけど、鳴ってる瞬間に和室にいたことないからますます分からん(おいおい)。

 ってわけで今日はいるまり移動大作戦っつーことで、和室に移動してみました。あ、やばいココに根が生えそう(笑)。いや大方の最大の難関・炬燵は導入してはいないのですが~。がががが。

 でも今日は謎のタイマー鳴らなかった、のか私が聞き逃しただけなのか…洗濯物干しに立っちゃったからなあ。何のためにここにいたんだっつ~の。

 ちなみに風邪は、朝起きたら喉の痛みは引いており、測ってないけど多分熱もないので治ったことにしておきました。未病だったってことで。ひとつ。頼んますよ(どこに頼んでる…)。

 さ、明日は楽しい休日~♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR