忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300]  [2299]  [2298]  [2297]  [2296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『天才外科医は人造少女の夢を見るか』というタイトルで今夜BJの感想書きます。

 いやー遠征して良かった。悔いはない!ていうか東京が楽しみだ!ですのできっぱりばっさり総括して初日感想をヒトコト叫んでおく。

 すごくブラック・ジャックでした。タカラヅカだと思って観に行くと様子がおかしいです。
 ……でも超おもしろかったです。

 そんな趣旨で真剣に書く。とりあえず今は時間がなーいっ。

 あ、あと、拍手めっちゃしづらかったです…(初日で客も手探りだとか、あえて王道の拍手入れるトコはずされた演出とか)。したかったけどできなかった小心者(爆)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR