忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょ…7月末ってあんたが言い出したんやんか…。

 7月頭で住む家を失うことが決定しましたおおわらい。超慌てて物件探してます(笑)。もう笑うしかないし。だがなあ、私は遊ぶぜ!道楽には金と命を賭けるもんだぜ!……ははは。棒茄子が生きていくことに消費されそうです。まあ働いてるのは面白おかしく生きていくためだからそれでいいんだけどさ。

 今日は病院にも行けたし、気になってた韓国ドラマの続きも観れたし、裁縫にいそしめてるし(笑)、まあそこそこごきげんってわけですよ。つーか晴れた昼に外出たの久しぶりな気がする。光合成!いっつも朝の光のみだし、最近は曇り空ばっかだったからな!いえいえ、日傘はさしてましたが。

 さ~そろそろご飯作るか。ぜんぜんお腹空いてないけど。たぶん錯覚だし。きっと空いてるし。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。ミリエールです。長い間、ご無沙汰してすみません。仕事が一段落しましたのでまた来ました。もう何と詫びたら良いのやら……どうも悠樹様も大変のようですね。私もつい前まで引っ越しのために物件探しをしていましたが、良いものが見つからなくて諦めたところなんです。探しの間、疲れる、疲れるで……お気に入りの物件が見つかればいいですね。そして、とても遅れてしまいましたが、メールをお送りしました。ご確認下さい。
ミリエール 2011/06/05(Sun)02:12:41 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR