忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2288]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 JK姉に「仕事行って来た方がすっきりした顔している」と言われた。それはそうだと思う…ぶっちゃけ私休みが続くとやる気なくすんだよね。コンスタントに毎日何かすることがあってそれが終了したら後は私の時間!………が好きなんです。これ、書いててよくいろんなキャラクターに反映しちゃってるなーとかも思います。けっこうワーカホリックなひと良く書いてるよなー。

 でも仕事は嫌いダー!

 12月に仕事いやだいやだ叫んでいた気がするんですが、そのやる気のなさが今頃に噴出してます。やばい。どうかしてた一日があったなーと。

 昨日あたりからちょこーっと脳内動き出したかな…というところ。とはいえ色んなもんが混ざって混沌としているのですが。なんでアレとコレが並行するんだろう。わかるところもあるんですけど、相変わらず自分の脳内引出は後がぱっかーんと開いて混ざっているのだなという。良いんだけどさ。

 あー…ネタ帳読み返しでもしよう…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR