忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2283]  [2282]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274]  [2273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日やらかしたミスをぱたたたたたんとやっつけて定時で出てきてたどる家路。と、帰る前に100円ショップ寄って……家の鍵開けたらドアチェーンに阻まれた!くう。

 と、いうわけで本日からJK姉が同居します。なかなかの期間。

 JK姉はおばけとブルーちゃんと共にやってきました。私に大川さんがいるように、お守りっていうかぬいぐるみは…大事だよね。うん。私の大川さんは抱っこしてムギュってできる大きさのカメです。JK姉のおばけとブルーちゃんは両方とも手のひらサイズ。かっわいい。

 で、JK姉が来たならば、ブロンデルのチョコレートを食べるべきだ!ということで「このチョコに合うお茶を!」と無茶ぶり。いいんだよ、JK姉は中国茶アドバイザーだから。中国茶以外も出るけど♪そんなわけで「ピスタッシュ」と「ミエル」をそれぞれ違うお茶でいただきましたーわほーい。ファンタスティックなお味!これはお客様をおもてなしに使えるでしょう。使うべきでしょう。だってお茶とチョコレートほぼどっこいなお値段だし(爆)。

 引っ越し荷物で溢れてますが楽しい同居の始まり始まり。……って、明日の夜には私は夜行で旅の空ですがね…。JK姉、強く生きろ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR