忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 12月もう半ばすぎってどないやねーんっ。

 12月中にしておくことをメモ書きしたのですが、初日から挫折しましたガッカリ。いや、いいんだ、別に今日ぜんぶやれってわけじゃない。12月中だもの。あと…10日は…あるものぉ…。

 明日はフライング冬至でかぼちゃを食べる予定です。だって明後日友人が来て鍋なんだもん。ひとが来てる時に湯船はよっぽどじゃなきゃたてないわー。だからゆず湯も明日ー。そいで明日は皆既月食だそうで。会社出たら見えるかな~。わくわく。

 ふ~、明日もがんばりましょ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メール、読みましたあ!これほどまでの長さ…。負けないように頑張りますとも(試合じゃない、汗)
ミリエール 2010/12/21(Tue)21:13:02 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR