忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2713]  [2712]  [2711]  [2710]  [2709]  [2708]  [2707]  [2706]  [2705]  [2704]  [2703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり良いお天気じゃなかったので夏至っぽくなかったよな、なぞと思いましたが、夏至ってだいたい日本は梅雨時でなついたるというイメージよりも「そんな日が長かったっけ?」くらいなノリでもあったよなー、ともやもやもや。

 ところで日付が変わったら2番目のごひいきのお誕生日。「だいたい夏至」で覚えてるひどい私。

 脳味噌が疲れ果てているのでおやすみなさい…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 5週間分? HOME 夏支度 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR