忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1829]  [1830]  [1828]  [1827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ってなわけで肩の荷が下りてなんか色々と脳内が別方向に暴走し出しました(笑)。いやあもう某支配人ネタとシルマリルがお手手つないでるんたったと縦横無尽に私の脳味噌を荒らし回ってくださっております…。

 しかし何故か姉の所業によりファントム東京楽ニュース録りそこねた(涙)。うわーん。カードゆるんでるとか…アホかあぁああ。昨日忙しかったから、今日の楽しみにしてたのにーっ。

 というわけでちょっと気落ちしておりますが、まあなんだ、ネタだけはその…元気です。放置しといたのがちまっと動いたりもする。てなわけでまた微妙にシルマリルネタを書き進めてみる…ってこの話何年書いてるんだ私…。相変わらずエルロンドと七兄弟は難関です。ちょこちょこ浮かぶんだけどなあ。進まんのだよなあ。

 エルロンドと七兄弟よりもカランシアとハレスと、カランシアと妻の話が書きたくなりました。こっちも何年書いてるの~な話だ…。書きたくなったのには理由がはっきりしてる。だってフィンウェさん書くとタラシすぎてめんどくさいんだもん。私は真っ当ならぶらぶが書きたいー!書きたいんだー!なんかいっつもヘンな方向にいってしまうのだが!が!大体いつもわかりにくい愛の表現になってしまうのだが!が!

 そういや某支配人妄想もなんかわかりにくい愛の話になってしまいそうだ…ネタだけなんだけど。って、ネタだけなんだけど~から始まったんだったよ7年前も(汗)。

 も少しいじって寝よ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR