忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私の脳内がフィンウェさん一色になるのは今に始まったことではないので、さして驚くべきことでもないのだが!だがだがだがしかし!まだツンデレってるうちはどうにかなるよね……うんたぶんアレだ、ちょっと離れてて久々に帰ってきたら、少しばかり刺激が強かっただけだ、そうだ、そうなんだ。字書きで良かったのか悪かったのか分からん。絵飢えはずーっとです。うん、ずーっとです…。1コマだろうが1枚だろうが等しくずっきゅん。悠樹殺すにゃ刃物は要らぬ。自らを省みるに心底残念な奴だなと思いました。あああああ。

 ところで今日友人についったーはやらないの?と聞かれました。やらないつーか。足りないつーか。全然ゆるくなくて空気読めてないひとになるの必須だからできません。呟きで済んだらこんなに日記書かない。

 ……で、久々にカラオケに行って来たんですけどね。8時間ばかり。今日は3人でした。採点ビンゴゲームに超燃えました。ああああ!出なかった…!83点…!あと97点は3回も出したのに98点は出なかったこの悔しさ。もちろん99点も100点も出るわけない。ゾロ目は出したからフライドポテトは無料で頂いたりしましたが。

 昼の私はそこそこ歌が上手いです。夜の私は基本的に喉が開かないのでわりと下手です。アルコール分摂取すると余計下手になります。しかし11時から入るフリータイムはわりかし最後まで保って綺麗に出る。ということは、企画している開店―閉店の居続けは!……どうなんだ?(がくー)

 サイト整理のために色々初心に返りましたが、返りすぎて気づけば原作を超真剣に読んでました、シャーペン片手に…。私の『シルマリルの物語』には無駄な書きこみがいっぱいあります。線引きすぎて何がなんだか分からないとか。ま、線が引いてある理由は読めば思い出すんですが。あー葬儀について考えてたな、とか。フルネーム呼びにあたるのって「フィンウェの息子フェアノール」とかだよな、とか。どう見ても明らかにアマン関連に書きこみ+線引き多すぎ、とか。邦訳読んで書きこみしつつ、気になるところは原書もチェックしてるのですが、うん、教授の文章超わかりにくい…。私の語学力では単なる単語チェックにしかなりませぬ。

 だめだ。気ィ抜くととりあえず「好き!悪いか!」しか言えなくなる。お前はどこのフェアノールだ。あの子はツンデレないけどさ。でもデレデレかっつーとそうでもないんだよな。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR