忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2737]  [2736]  [2735]  [2734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法の海には長年縁がなかったのですが、今年に入ってから行きすぎ。めっちゃ行ってる。というわけで本日はグランドフィナーレなミシカを観に行って来ましたよ。初めてにしてラスト。とっても良いショーでした♪

 で、束充しすぎてバチあたりそう。きゃ~。

 明日は現実が待っているし明後日は新公遠征弾丸だし、ネタを頂いたのでフフフフとがんばりたいと思います。いろいろやらなきゃ。負けないわっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR