忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 卓上ホルダではなく保冷剤の上がルスコ(※スマホの名前)の定位置になりそうな件。ってそれスマホとして致命的に間違ってないか…。まあアホな子ほど慣れたら可愛いってもんで…おかしいなあ…アホな子になる名前にはしなかったのに…(爆)。

 そーしてみると、カバーをつけてる場合ではない気がする。まあ茶色が可愛いからいいんだけどさ。最終手段は直デコだよね。デコる器用さがないんだが…。そしたら保冷剤が入って密着できるけど濡れない的な素材の布カバーっぽいものを作る方向で考えたらいいのかなあ。たった1日でケータイに戻りたくなってるけど、まあ騙し騙し…むしろ冷やし冷やし…2年は使ってみよう。楽勝になるかもしんないし。

 というわけでしばらくスマホ勉強中です。泣きたいくらいメール返信が遅くなる…。

 っていうか。

 マジで、「電話が進化してパソコンみたいなことができるようになった」のではなく「パソコンに、電話がついている」なんですね、スマホ。

 毎日100%家に帰ったらいるまり(※パソコンの名前)と戯れてる私には必要ないモノだったかもしんない…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR