忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スカステ(※CSタカラヅカ専門チャンネル)つけたら春野氏(今や嬢)のサヨナラショーやってました。あんなに仁王立ちでガンガン歌っててそれで満足出来るトップさんはそうそう居ません。いい声や~。

 で、その頃の布陣っつーのは当たり前にトップ春野氏・2番手真飛氏・3番手壮氏だったわけですが、そして今や紆余曲折の果てに花のトップ真飛氏・2番手壮氏なわけですが。今度相棒とかやったりしますが。いや本題はそうでなくて。壮氏が私好きなんですが。どこがって、へたれなとこ…(え?)。あとリーマン無駄に似合うところ。あとなんかコスプレしてると私の中のときめきセンサーが色々少々笑いを含んだ方向で反応しまくるとこ…(によによしてる自信がある)(そんな自信は要らん)。うん、で、ショーの時は、っつうかわりかし芸風はクールなひとなのですよね壮氏。だけどそこはかとなく漂うへたれ感…何が原因なんだかわかりませぬが(一時期挫折する役ばっかだったからかなぁ…)、ともかくクールでカッコいくて綺麗なのに何かヘタレで、わりかし芸風冷たい感じ、でも面倒見が悪いわけじゃない…憎まれ口叩きつつちゃんとやってくれるっつーか…んーなんかそういうキャラ私最近どっかで見たな~と思ってて、首ひねりつついるまり(※パソコンの名前)のところに戻って来て、作業しつつ息抜きに最近数を頼みに片っ端からヘタサイト覗いてるわけで、覗いてたら、突然、天啓。

 ………ロヴィーノだっ…!

 うっわ何つか…超似合いそうでどうしよう(爆)。しかしそうなるとフェリシアーノは誰なんだ。そんな最強のへたれは存在しない気がする(笑)。結構甘えっ子なわりに少々ドン引いたりするあたりはもしかして真飛氏でいけちゃったりするんだろうか。あはははははは相変わらず花組は私のバカ妄想を良い感じに刺激するなー!

 というわけで今日は陽気にネットサーフィンしました。

 ……嘘です。アホみたいに1行1行ちっくりちっくりあちこちのネタをすべて同時進行して書いてました。なんだこの究極のながら族。さー明日から仕事だ。月末だ。今月はちゃんと仕事残しといたもんねー☆負けないもんねーっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
布陣って…なんだ
布陣って…なんだろう…?
BlogPetのフィンウェ URL 2009/11/30(Mon)14:40:46 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR