忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 会議自体はすぐ終わるのに始まるまで待たされすぎだっちゅーねん。へろりと帰って来て夕飯作ったらなんか手際良くできた。手慣れてきたの?ワタシ。

 なんにも考えないで文章書くと大体において夢ネタになります。いやマジで考えなくていいんだわ。ぶっちゃけ私自身(現代人)の考察がそのままダダもれっていうか…なのが夢ネタですので。どのジャンルでもちょっと気が抜けた時に突発的に書いてます夢ネタ。名前変換つけるのが心底めんどうくさくてアップしない(爆)。うん…夢主はオリキャラ派なんだ…。

 あんまり考えていないと言えば、去年延々やってた現パロ日誌ネタもそうですね。とっとと出したいんですが空白の11月が書ける気がしない(爆)。

 あそこ作ってー、ここ書いてー、と書きものしてると突然トランス状態になったりします。私に神が降りてきーたー!しかしそういう時のネタほどネタ段階で硬直しやすいのです。くっ…!

 1年前のネタ帳読んでも何考えてたのか分かりゃしない。が、思考過程的には変わりなくしかしながら成長は微妙にしているらしい。まあ、2年前の私じゃこのプロットは考え付かないよな、とか。うん。もうそれでいいや。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR