忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭がぐるぐるするのだが明日は仕事で今日は休みでってことは本当は今日中に治ってたら良かったんだけど風邪なんてものはそう簡単にはいかないわけで…でも喉は治りましたけど。洟が大惨事です。むしろ明日化粧が超意味ないことにならないか心配です(だって洟が出る勢いで左から涙がぼたぼた出るのです)。

 空耳姉が先日いたくサンホラに興味を示したので(それはやはり私がナチュラルにカラオケで歌いまくってるせいでしょうか)ライブ映像を見せて放置しておいたら勝手に情報を仕入れてなかなかなことになっていて、んでもって空耳姉は普通の人なので、「サンホラのどの曲が一般人的にアリかナシか」という話題でかなり盛り上がってみました。カラオケで歌うならどの曲だ!とかどの語りを言わないかとか(笑)。そして空耳姉的にはイベリア3曲はかなりいいらしいです。うん、私も好きです。

 でも私、経験上知ってます。あんまり高音を楽々歌うような子も引かれるってことを…。高音域が楽に出せるようになって数年経ちますが(そして楽に出せるのがすっごい気持ちいいんですが)、多少苦しくてもがんばった感の溢れてる方が可愛いってことを知ってます。だって正直私が思うもん。がんばって歌ってる女の子って超可愛いって。逆立ちしても出来ねー!!

 ―――まあ、それは、もう、どうでもいいです…。

 とりあえず、病気なことですし、寝ます。暑苦しくて寝苦しいようぅ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< けほけほ HOME くらら <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR