忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これ本格的に風邪だぁ…。たぶん。えっと、あったかくして栄養取って寝る!そうだこれだ。

 栄養の方は問題ないと思うのよね~。今週つくろうでもいつ作ろう、と思ってたミネストローネは今日にしたし。食べ過ぎたくらいさ!じゃあ後はお風呂入ってあったまって即効寝るしかないな。うん。そして私の家には風邪薬がなかった罠(笑)。っつ~か、どっか内科にかかろうそうしよう。会社には風邪薬置いてあるし…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR