忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とまらね~~っつ~~の。

 刺繍のデザイン起こしすんべ、と久々に刺繍巾着開けたら、やりかけのフェアノールの紋章ちっちゃサイズと、レシピと、ばさっと落ちた何やら紙。ウワアアアアこれっかなり初期のネタ帳じゃあないかぁああ。なんでこんなに動揺したかには理由があります。口説きがクウェンヤなギルスラネタ。うんこれはいい。アップしてるしね。大会戦の時のヴァンヤール救護班説。これもいい。ブレてないもの私の中で。

 バルスラ。

 ロマンチックすぎて、なんていうかこの数年というもののひねくれた微妙なヒトとしか戦ってこなかったから、ストレートかつ純粋に恋してるこのカプが眩しくてならないさ…。あ~。でも書きたいねえ…。映画公開までに書きたいねえ…。どーせ盛り上がるんだろうからさぁ…その前にさあ…。ド本命すぎてたぶん1本しか書けないカプだしねえ…。……っていうか、バルドがいい男で恋してて、スランドゥイルが可愛くて恋してて、なんか涙出てきた。素直っていいわ…。

 甘いの書きたくなったらバルスラ書こう。そうしよう。もうほら恋って燃え上がってガーっ!って行くのに時間制限があったりするとなおね!原点と言えば原点カプだもんなぁ~…。楽しもう。うむ。うか、さっさと

 ところでなんか膝が痛いなって、そういや昨日いろいろあって忘れてましたが、私、お山で落石に当たったんでした(爆)。山に歩いて登るようになって20年くらい経ちますが、落石に遭ってしかも当たったの初めてです。打ちどころが太腿で良かったです。っつ~か、上だったら死んでたかもしんないし、下だったらこけて転落してたかもしんないし、でも落石注意って、注意っていうか気づいた2秒後くらいにはもう当たってました(笑)注意っていうか急いで逃げるべきなんですね。もう。立ち止まってはいかん!……とはいえワタクシちょうど2人目でしたので前にも後ろにも逃げられませんでしたのことよ。でも後ろに下がりゃ良かった。1歩でいいから。と思いながらさすさすする太腿。これ夏山だったら流血してたよな~。冬ズボン+ズボン下でも擦り傷になってるもん…(ちなみに周囲は打ち身と思われます)。いやあ、デンジャラス。さー、寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR