忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たぶん今月は仕事が少なかったのねーっと実感する〆日の早帰り。残業1時間ですんだわ♪るん♪って感じですよ。

 なんかここに来て突然ドラズが再燃しかかったりしてるんだけど、あれなんで再燃したんだ…きっかけが掴めない(爆)。そうだよ観れるアニメに加えなきゃならんわー、ディズニー、ジブリ、そんでドラズ(笑)。なんせドラズは私、ビデオ借りに行ったくらいだ。相当だよ。

 でも今検索するのにキーワードがアレだったことに内心ショック。そうか、ヘタと同ジャンル扱いになるんか…なっちまうんか…。昔はぴゅあだったって言うよりかは、今も昔も対してアレに萌えないってことか。そうかな。小説読んでてもまんまだもんな私の脳内は。

 さ~明日は何がどうなるかーなー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR