忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずい。確実に私肥えた…。そして体力落ちた…(笑)。

 実感したのは今日一日せっせと背筋伸ばして動いてたからなんですが。腰が痛い(笑)。つーまーり、腹筋も背筋も残念なことになってる、ちゅーことですね。まままマズイね。うん。まあ普段姿勢悪すぎなんだよってことなんですけど。きっと内臓もビックリだよ正しい位置で。さー、ストレッチと筋トレだーっ。

 JK姉がまたぞろ可愛い感じで可愛いものを私にもくれたりなんだり。ひゃっほい。そして充電切れたからってリッキー(※私のケータイの名前)で自分撮り。うまっ。上手すぎるよ姉さん。自分撮りが。ちなみに私は自分撮りどころか普通に撮るのですらフルフルです。

 さー明日も朝からがんばるぞー(なにを)。

 

 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR