忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 JK姉のバイト先に突撃して、キャッキャうふふとお買いもの。給料日直後にそれって、私も充分な社会人だな!えっ、今日まで20%オフ…そらー買うしかないじゃないですか。空耳姉の式の日はこれで決定だな(笑)。痩せなきゃッ。

 ってな感じに美容と健康にいそしんでおります。うん、中身変えられないから、色々と意識改革が起きました。革命だ!むしろ。

 去年はそういえば、せっせこ日誌書いてたんですよね。どうりで一応かろうじてサイト動いてるよって言えてたわけだ。今年…い。言えない…。こりゃもうとっとと移転するべきなんですが、脳内完全カオスにつき進むやら進まないやら。今年は超まったりのんびりむしろ生きてるー?くらいで行こうかなっと。そうしようよ。うん。

 でも愛は消えない。ていうか消えてほしいんだがちょっと脳がそちらに脚を踏みいれたが最後、ともかくも奴のことばかり考えている私がいる。やーめーてー。

 今日のアンケートで「自分はオタクだと思う」っていう項目がありました。ええオタクですが…。否定できませんが…。何にせよオタクですが…。

 …この「が…」に日本語的含みをもたせつつ、おやすみなさい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR