忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 帰り間際にやってる仕事は間違いなく6割くらいミスやらかしてると思います。集中力が帰る方に向いてるんだなきっと。てなわけで明日朝から軽くやりなおしです。いいんですけど、暇だから。12月なので色々締切が早いってことに今日の午後やっとこさ気づきました(爆)。や~~~ん、妄想してる場合じゃなーいっ(……のかなぁ…そうでもない気が…)

 にしてもミスはゆるゆる脳で仕事してるからでしょうね。反省します。明日から。

 でもでもでもさー。なんかカランシアと奥さん妄想がノっちゃってさーっ。すっげ可愛いカップルな気がします。うん、若いっていいね!(お前いくつだ)超基本で王道なネタ満載でお約束おさえたラブラブが書きたい。うん書きたい。

12月8日(火) フィンロド
 本、本、本、本、本、本、本、本……見渡す限り、本ばっか。
 さすがトゥアゴン。筋金入りだね。これじゃマエズロスに「死因は本で圧死」って言われるのわかるよ。君たちホント仲良いよね。ある意味で。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR