忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わかってる、わかってるんだ…。なんていうかタガはどっかいきました、みたいな状態だってことは。でなきゃあこんなに喋らないよなー。あの、9ヶ月黙ってたツケが今ここに、みたいな?

 ☆☆☆
 以下なんだか色々書いた(話した)んだがまた記事フっ飛ばしちゃった…。
 ☆☆☆

 とか言ってないで、寝ろ。という話。もう復活できないからいいや。なんていうか凰稀氏の芸風と腐女子の本能とフィンウェさんの話でした。なんか最後が余計だろう。だが私だろう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR