忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 深く考えなくても自家発電が多いんだから、自分の書いてすっかり忘れてたネタをうっかり読み返すと萌えるのはそれはそれで良いことだと思うのだが。だがしかし。あああ。

 本日はなんだか久々な感じでフィンウェさんについてまたアホみたいに考えてまして、かつこうろめの移転準備計画っていうか、コンテンツどーするかとか、ほらもういっそフィンウェさん部屋を作ろう(ねんぐの おさめどき だね!)っていうわけでセツメイ文などだらだら考えつつも、とりあえずネタ整理ってことで色々読み返したら、夏休みネタが出て来まして、ええフィンウェさんの夏休みネタ…で、フェアノールがなんかどえらくカッコいいのですが。ええええ。ちょっと。私最近君がヘタレててフィンウェさんに主に振り回されてる考えしかなかったよそうだよこれっくらいカッコいい時もあったね…。あああ。顔赤くしてしまったチクショウ。「忘れたか、異母弟殿。文字は誰が造ったとお思いか?誰が、何のために?」とかあんた皮肉が効きすぎだよそういうところ好きだけどさあ!好きだから書いたんだけどさあ!2年前の私は色々考えすぎてなくて良かったってことですね。妄想のままにな!それが一番だ。

 萌え死ぬ前に寝ます。殺される…私…自分の妄想に殺される…!(爆)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR