忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヘコむことがふたつもあって若干マジへこみモードに入ってしまう寸前な気がする…くあああああっ(吼)。いいやこんな時こそ針仕事だ!(なぜ)しまった刺繍を実家に置いてきた!(爆)しゃーない、裁縫しよ(なに!?)。

 片方はリアルかつ逃れられないので仕方ないので前向きに検討させていただきます!だ!検討もなにも決定事項だが!がっ

 片方はいつもの後悔というか、ほらアレですよ、先に立たないアレ。いつものことですが好きなサイト様が閉鎖されて、なんで私はログなりなんなりとっておかなかったんだーというアレ…。でもでも取るのもアレなのかなというアレ。アレもアレも何も個人の楽しみなんだからコピペでもなんでもしとけばよかったのにようというアレ。わーたーしーのーバーカー。ああん。

 しかし…。てことは、まーたも来月あたりからメイン更新は日記ですが何か?になる可能性大ってことですか。ああ自分のエンジンの遅さがニクイ。ネタだけはぽろっぽろ浮かびますが作品という形で固まらないのがいつ何時でも難点です。くうう。

 せめてそれまでにろめはどうにかしておきたいものよ…。ログとか。日記のログとか日誌のログとか、――リクエストとか(爆)。おいろめは今何周年だ、言ってみろ!リクエストいつ書き始めたんだ――2008年2月。マジもう死んだ方がいいお待たせぶりでございます…。諦めてない私は褒められてもいいんじゃないか(その前に待たせるなっ)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR