忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まさかの仕事がちょーヒマ(笑)だったので(さすが2月…)内職にいそしんでしまいましたのことよ(悪い奴め)。コンビ20質を真剣にですねえ…。うん…。わかってたんだけど、やっぱうちのコンビってなんか、仲良いよね。ていうかラブ入るよね。なんでかね。

 フィンゴンとカランシアというろめ的に黒髪綺麗な幼なじみコンビなんですけど、うんこのふたり書くんなら絶対触らなきゃいけないネタがあると私思ってる。わかるでしょ?ニアナイス。そら触らないわけにはいきませんわな。触ったらふたりとも泣いちゃったー(爆)。ちと打つヒマがないんですが、帰って来たら打ちます上げます。ウチのフィンゴンの属性には「泣き虫」があるんで良いんですけど(良いのか?)、カランシア…。ごめん思ったより君は気に病んでたのか。うんまあ私の中で根っこすごい繊細なひとだから良いんですけど(だから良いのか?)。うん…。泣くなよ、悪友。

 よっし遠征準備も大詰めだ!どうか天気が良くなりますよーにっ。渋滞とかありませんよーにっっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR