忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 丸善になくてリブロにもなくてジュンク堂まで行ってもなくて、しかし代わりに(?)いちまんえんぶんくらい本を、ってかマンガを買おうとして抱えて、レジに向かったもののそのまま流れてふたたびエスカレーターを降りまして、ぜーんぶ書棚に戻して来ました。買うなら20日以降にしてバッグもらお。

 ていうか諭吉一人分も買うマンガがあったのにびっくり。いやさ、高くなるのはアメコミのせいなんだけどさ…。買わずにはいられないんだ!あれは!!

 あとタブロウ・ゲートの0巻はやっぱ未収録入りだとか。悪魔の花嫁が再開(?)してるとか。いや、最終章?とりあえず、買わずにはいられない。あれも。

 あとあとあと、気になってたとか文庫になったらなーって思ってた作品が最近文庫になる率高すぎるっ。どうしてくれよう!おかねがないじゃないのよ。あ、あと置くスペースもない。

 欲望は果てしないものであります。がまんの子よ。最近堪え性がなくなったなあ。

 買うか買わないかは別として、本屋とか図書館とかふらふらしてるとうっとりしますね。私は本が好き。とても好き。溺読したい。できどく。おぼれてしまえ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR