忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すいません、運転手は疲れたので寝ます。割愛だ割愛!なにもかもを!

 「女優が本番直前にマネージャーで平手打ちの練習」それだけ聞くとどう思うのかはともかく女優が旦那でマネージャーが嫁である以上私の中では当然っていうか「ああ、やるだろうな」とかいう感じですとんと納得いっちゃったっていうか、むしろ旦那が嫁以外のひとにそれをやってたら超・ビックリだけど嫁だろ?「いつも近くにいるひと」に「練習させて」って、そんで「ちょっと来て」でバシっと…なんだ通常の旦那と嫁じゃんか。その感覚がおかしいのは重々承知ですけれども、13年間旦那観てきて、その間公式には6年間あのコンビ観てきたわけで、あったりまえじゃん、な感覚な自分がちょっと怖かったり、原点のひとには敵わないなぁとか思ったり。相変わらず仲睦まじいことで(笑)。

 そういうおそらく奇妙な主従なんだか友人なんだか恋人なんだかわからない変な親密さという関係性が刷り込み式に私の中で「好きなもの」に入るのです。本人たちは当然だと思ってるけど周りからみるとおかしいよ、なそういう感じ。好きなので良く書きます。本人たちには通じるけど周りにはわからないもの。そういう秘密が大好き。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR