忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか、知ってるひとがひとりいるだけでこっちの心持は全然違うんだなー、と、思いました。昨日私が叱られてるところを同期が目撃していたらしく、私のたまに凹むわけをわかってくれました。なんかすっごい精神的に違う…。楽になったなぁ…。

 ここ数ヶ月のモットーは、「凹むけどめげない。」です。日々べっこべこにヘコみますが、めげずに次の日はチャレンジチャレンジ。が、がんばる!

 悲しいっていうより、疲れすぎて(精神的に)しくしく泣きたくなります。すっきりするような、頭痛くなって逆効果なような。

 まあ…。ゆっくりいこう…。

 ちなみに昨日はべっこべこに凹みつつ8時台に食卓の脇で倒れ伏すこと30分、むっくり起き上がってとっとと寝るかと思いつつ日記書いて、うっかり昔のネタメール(4年経ったがお相手と未だにネタメールが飛ばせる)を読み返してたら時間がどんどんすぎていき、10時には寝てやる予定がやっぱり結局12時に(笑)。今日は…今日は親父くさくなく帰ってきて即お風呂してないので、どうなることやら?

 歩きながらふと思いつくことにはフェアノール家は赤で炎、フィンゴルフィン家は青で氷、フィナルフィン家は黄で、んー、光?とか埒もあかないことを。昨日エレイニオンは名君だなーって直感したのも交えつつ、そういえば彼の指輪はヴィルヤじゃないか、アルダに置いては最上位置の風の指輪じゃないか!とか思っておおぉおぉ、とか…(何がだ)。

 なんかダメだ…。まあいいや…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネタメールの読みかえしは
平日の夜やってはいけません。休日前夜にして清く正しく早く寝てください(笑)
ちなみに私は怖くて掘り起こしたことなどありません。
今、私の脳内では4年前に等しい現象が日々起こっております。
今回の妄想は一人だから4年前ほど広がったりはしないとは思うのですが(たぶん)
妙な共通点を感じては、じんわり4年前のあの興奮を思い出します(危ない予感)

日中は「自分ってこんなに出来ない子だったんだ」と凹みまくるとは思いますが
わかってくれる人がいてよかったですね♪
それが一番救われるもの。
4年来のネタメル友@姫部員 2008/08/27(Wed)22:29:51 Edit
禁断の墓暴き
って言っても、墓にもなってないような浅くて奥の深い墓でしたが(もう…当たりまえだけどツボりすぎる…)。
え、ええ、多分、私は…4年前のようなことにはならないとは思う…思うんですが…
…………原作が好きなだけに…原作との違い方がうっかりツボると…あぶないです(いっつもそんな感じだからなーこのひと!)。

とりあえず、日々がんばります。
チケ探してます。アドレスは携帯にするべきだと猛反省(おい)。
悠樹 2008/08/28(Thu)00:14:01 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR