忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[409]  [408]  [407]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日10月7日(日)ノルドランテ3 アマン-3にて
 えー、本を4冊持って行きます。出来ました…間に合いました!

 全部コピー本ですが…。

【昴―Remmirath―】
 A5 40頁 400円
 フェアノール/フィンウェ
 フォルメノスにて、フェアノールの息子たち7人から見た祖父の姿。
 シリアスで、短いの7本勝負って感じです。
 フィンウェさんがすごーく極悪非道な多情薄情天然たらし…。私の偏見がすべて出てしまった気がいたします(爆)。

【謳詠みの恋人】
 A5 12頁 200円
 フィンゴン/マエズロス 
 (あと一応トゥアゴン/マエズロスとフィンロド/トゥアゴンも…。
 あ、あとフェアノール/フィンウェもだ(笑))
 エルダール古典教育計画・論述編(はい?)
 万葉集から13首の歌をつぎはぎして、フィンゴン/マエズロスな文脈で読んでみよう!という半分話、半分語りの本です。日記よりかはもうちょっと真面目な感じの語り。和歌詠むエルダールが許せる方はぜひどうぞ。

【千尋の操】
 A5 12頁 100円
 フェアノール/フィンウェ (と、フェアノール/ネアダネル)
 エルダール古典教育計画・実践編(ん?)
 フィンウェさんの髪の話。なんのこっちゃ。フェアノール視点で話を進めることの難しさを改めて思いました(おい)。

【まひるときどき夢】
 A5 12頁 無料配布本
 キアダン/マハタン
 サイト再録8割+書き足し2割。ものつくりコンビ布教本なので無料です。

 あと刺繍持って行ったりなんだかんだします。ぬ、縫い物が間に合わない…!(ばたばた)通販についてはイベント終了後にサイトにお知らせ出します。あ、あとペーパー…?何書けばいいんだ…(おい)。

 明日はぽつねーんとひとりぼっちでスペースにいる予定です。刺繍やってるかきょろきょろしてるかふらふらしてるかどれかですので、お暇でしたら構ってやってくださいませ。

 さって、縫い物してきます!(おいおいおい)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 親の名前 HOME 限界です <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR