忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃあ、ない筈なんですけれども如何ともしがたい眠気が襲ってくる。のでとっとと寝ようと思っております。毎日この決意してからが長いのよねー。

 クルフィンのお嫁様ネタのメモが見つからないのが予想以上にショックだった…。とりあえず超純粋無垢な子(ただしめっちゃ年上)なんですが。最近お守役のひとりやふたりいないとそもそもクルフィンとの恋愛がうまくいかない&残されて生きていけるのかしら、ってところが不安になってきました。いやアマンでのんきに生きてるんですけどね。近所のひとが気にかけてくれてるおかげです。

 審美眼だけは本能的な勢いでものすごいけど、後のことは色々とこどもレベルです。愛は本物ですが何せ相手がクルフィンなので伝わってるやらダメやらさっぱり…ていうかクルフィンはなんであんなにヒネちゃったんですかね。最近ちらっとナルゴスロンドに目を向けるに、クルフィン本気出しすぎ黒すぎ怖すぎと思います。ろめ的には根本的な原因は嫉妬です。いや、つーかお前が嫁様アマンに置いて来たんじゃんっ!?

 あとろめのケレブリンボールが変なところで天然を発揮するのは間違いなく母親の遺伝だと思います。とりわけ目が純粋でな…。まあケレブリンボールの場合集中しすぎると爛々と光り始めてむしろホラーになるんだと思いますが。

 ねぶそくの割には寝付きが悪いです。いや、寝付きが悪いから寝不足なのか?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR