忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おなかいーたーいー。

 毎月のことですが赤いお使者で休みを取った日は本当に苛々するし気分がジェットコースターになってて危険な感じです。私やなやつー。しかも今回は膝は擦り傷指に切り傷、ある意味で満身創痍なわけで。

 もういやー。

 とか愚痴りながらなぜかお菓子作りにいそしみましたとさ。

 久々に作った、ナッツクッキー。ピールもそうだけど、作るけどあんまり食べない。このナッツクッキーはさるライトノベル(あの頃ライトノベルってジャンル名無かったなぁ…)のレシピ本に載ってたものですが、その作家さんの一番好きなシリーズじゃなかったのかしら?作中で食べてたイメージがどうしてもないんですよねー。私アレンジでナッツは普通のおつまみ用、塩振ってあるのに変えてあります。生地がかなり甘いので、塩ナッツでちょうど良い感じ。明日会社に持っていって、可愛い後輩女子にくれてやろうと思ってます。バレンタイン?ああ、そんなもんもありましたね。白い日が誕生日な私にはなんかケッって日です明日は。いや、2/14に恨みはないし製菓会社の戦略にのっかるのも嫌いではないんですが。一ヶ月後にケッって思う前哨戦なのでケッな日です。

 ケッ。

 ああ、資金計算また忘れた。

 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR