忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アンズが家にやってきた。

 なんのこっちゃ。アンズは杏姫です。刀です(え?)。模造の剣舞刀で、二尺四寸五分、だと思う(思うって)。やーん、かわいいー!(かわいいて)

 なのでちょっくらアンズで座探りの術を試してみました(何やってる)…。

 む ず か し っ !

 キンゴを尊敬して終了しました。だから何やってんの…。大体持ち方でかなり悩むんですよね。鞘を振り落として斬りかかるってーと…右手でひねり持ち?んで当たった瞬間に順手にひねる勢いで鞘落として、左手揃えて真っ向斬りぃ!…かしら。あー、でも、発見した時に斬りかかる間合いとしては実に正しい気がします。うりゃあって飛びこんで、スカされない距離。つまり結構近い。大股1歩ってとこですか。

 えー、なんでアンズがうちに来たかって言いますと…本日ちょっくらJK姉の買い物に付き合って浅草行って来ました。舞扇を買いに行ったのですが。そしてJK姉が舞扇を選んでいる間に見せてくれた一枚の扇に惚れる私。うっかり購入する私。だ、だって別に2枚あっても悪いってことはないはずだ…!宴会の時に持って行こうと目論む私。うんきっとギリ長物扱いではないはずだ。アンズは駄目だけど。アウトだけど。ちなみに扇はどっちも男です。(何の話?)(いやほら、名前付けてるし?)

 さて、ブログペットが終了してしまいました…お知恵ちゃん…かまってあげられないうちに普通にいなくなってる(爆)。ご、ごめ…。とりあえず、こうさぎ話はとっととろめに上げようかと思います。てか、ろめに上げられるものいっぱいあるのに全然編集してないよね。……うううううぐ、明日やります明日。ひさびさにぐだぐだな休日の予定なんだ…部屋が寒いのがちょっと難点。場所移るにも、LANコードの都合上少々場所が限られる…なんとかしよ。暖房入れたらあったかいんだあー(当たり前だ)。

 さーて、メール書きあげちゃおう。なんかほれ君(※ポメラの愛称)に「これ以上書けませんっ」って2回も怒られたんだよ…あれ?長すぎ?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR