忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゆきぐみべんきょうちゅうなの、わたし。ってなわけで今日は早く帰れたのでごろごろ転がりながらニジンスキーなぞ観ていたわけですが。気になるんだ…「どういう意味」って台詞が…気になって仕方ないんだ!華やかなりし日々の時も物凄く気になったっ!ということはジュシャントとキャパでも出てきてるのか!?原田センセの癖なのか!?………と、もやもやしております。そしてついこないだ春の雪を観てきて、原作春の雪読んでみたら、ちょ、私これ読んだことあるじゃん!だった私にとっては全体感想は「これって天人五衰だ…」でした。天人五衰は豊穣の海の4つめです。春の雪は1つめ。うん。タカラジェンヌって芸風がモノを言うのよね。外見じゃなくて。いやその外見でその芸風だから面白いし好きなんだけどさ、ジェンヌってやつは。いやいやいやしかし気になるのだ、原田センセの「どういう意味」は…。

 さー明日は観劇だー。明後日も観劇だー。今夜はあったまって寝るぞー。

 最近仕事中に「働きたくない」ばっかり言ってる。やばい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR