忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パラ銀に行ってきました。初パラ銀。レアキャラ顔出し。えへ。

 イベント行くとテンション上がりきって大変なことになるのですが、ご多分にもれず帰って来たらどどっと疲れが出ました。へろへろです。いろんなことは順調っちゃ順調ですが。

 来週のために今日は煎餅にラベル貼り(笑)。あと紙でくるんだりとか。母上がノリノリで手伝ってくださる…。毎度毎度ありがとーございまっす。今週は裁縫三昧、の筈、です。なんだその曖昧な…。

 マンホール的な何かも作っちゃったりして。くふり。さてどーなるかしら。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR