忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いるまり(※パソコンの名前)が出せないまま一週間が過ぎ去りました。私、基本的にはいるまりから更新する主義。今日はコフミ(母のパソコンの名前)から更新しております。ていうか、ブログはともかくサイトの方は完全に全部のファイルがいるまりに入っております(爆)。いるまり出さなきゃ更新も出来ヌー。

 いや、ブログくらい書けよ?ざんぎょうざんぎょうざんぎょうでそれどころではありませんでしたコトヨー。

 で、星組感想をまだ書いてないのに今日は宙組観てきちゃいました。うふり。っていうか超面白かったーっ!きゅんきゅんしすぎていっそこっぱずかしかったッ(笑)。

 詳しい感想は別記事で。今から書くんだけど。とりあえず星組から書くんだけど。

 昨日ブルーレイレコーダーを買いましたので今日は試し観がてら、あの春の合宿でさんざん騒いだミーマイを買ってみました。今観てる。母上に「そら見ろ地模様までわかるだろー!」とか、自慢。私の手柄じゃないっつうの。ブルーレイ、超綺麗。

 さって感想書くか。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR